なうい天才

この度、なうい天才に足をお運びいただきまことにありがとうございます。お礼の言葉と共に、摩訶不思議な天才たちの日常へ足を一歩踏み入れてはどうでしょうか。きっとあなた様の退屈な日常にかつをいれ、人間の尊さ儚さを教えてくれるでしょう。ぷ〜〜

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

件名が氏名に見えてビックリ

20060827_211040.jpg
これが噂の多摩川の灯ろう流し。案外ひっそりとしていた。江ノ島の灯ろう流し花火もあげるから、情緒も何も皆花火が目当てだねえーエモーションメール!!
昨日からダラダラと過ごしています。今は家に来た子たちが誰も入ったことのない畳の部屋で11時からやっぱりダラダラしている。眠い……夜中からお祭りの太鼓が色々な所で競うようにダンダントントンやっていて眠れなかった。お祭りとか興味あるけど特別気分が高揚したりしない。早く明日になれば良いのになあ、とんかつ。今となりの部屋で妹と勉強教えてくれる人が一緒に絵描いてる。素麺食べたいな。あなたはあなたのはやさでやればいいの。朝お母さんに言われたこと。眠い。
お金が一文もない。俗に言う一文無しってやつ。うまい棒一本も買えない。CD借りに行きたいに、それもまた夢のまた夢のはなし。運命の出会い。


What! No star, and you are going out to sea? Marching, and you have no music? Traveling, and you have no book? What! No love, and you are going out to live?

好きな諺でした。またねえー

絢子の名言

愛の甲子園には行ったじゃん
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ff


(・e・)
ひよこまーく
は、更新してくれよ。ちょいと君

昨日は、ウンピョウを見てきた。大猩猩がいなくてがっかり、でもオランちゃんがかわいかった。今度はくらげ見に行きたい。
(・e・)
ひよこまーく
(・e・)
ひよこまーく
部活帰りのアイス屋での会話。かーなーりービックリ
さぁて、あどれすれす
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

さぷらいず

Do you know?
ちょくちょくテンプレート変えてたの。パソコンでも見てね。ふふふ

って言う報告

今日はピーだった

絢子はやくとまりにきてね
ななこ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

はい

1.回す人5人を最初に書いておく。
p01と あっもういない、さみしいね。
仕方ないから、としおさん、あや様、まな様、あと一人・・・みなえ。

2.お名前は?
山本優子って名前

3.おいくつですか?
16歳だけど、29日で17歳

4.ご職業は?
飲食店

5.ご趣味は?
無駄なことすること、睡眠、上手くならない習字、特に役に立たない読書

6.好きな異性のタイプは?
野性的、今、異性とか興味ないからタイプとかも特にない

7.特技は?
天才

8.資格なんか持ってます?
英検、漢検、スキー検定、習字

9.何か悩みはありますか?
あってもここには書かない

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなものは嫌いなものではないもの、嫌いなものは味のしないもの、白いもの

11.貴方が愛する人へ一言。
どっかいけ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
p01 変態
としおさん 返済
あや様 安泰
まな様 根菜
みなえ 炭酸

別にやんなくてもいいよ
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新羅万象

20060812_204446.jpg
携帯繋がったやっぱり料金滞納してたせいだった電池パック噛んだ意味無いみんな何にせよ期限ってのは守った方がいいみたいだ学んだ!

合宿前にやることブレイブストーリー見るパスポートの準備ハウルの台詞(結局ネットで見つけたからそれの確かめと称して見る)部屋の掃除メール送るおやつ食べるもう一度血圧はかりたい最高98とかきっと嘘素麺食べるえのき付きがいいぷあー楽器はどうするの場所とるのがぁ
妖怪大戦争よくわからんかった魔法がつかえたらいいのにな


あー山田くん見なきゃ
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

とみさん

携帯こわれたメールも電話もネットも出来ないまぁいいや諦めるしかないね千と千尋の神隠しみたばいばい
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ぴっぴ

決意の朝にの歌詞見てた。
元気出た。辛い時〜辛いと言えたらいいのにな〜♪♪

なんだか足がいたいと思ったら、昨日プールで歩いてたからだ。水中歩行!!筋肉痛??成長痛??成長痛がいいですな。いたいいたい

明日は、魔女の宅急便のほにゃららね。たのしみたのしみ
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

言語道断のうた、違うバージョンもあるのよ

今日は二回目だよ書こうと思った時にたくさん書いた方が良いのよね

今スウイングガールズやってるね、なんちゃんは見てない睡眠を優先する。それに今の私はジブリの映画にしか興味ないのよ。今日、ハウルの動く城と千と千尋の神隠しを見た、千と千尋は時間が無くて、ぜにい婆の所に行ってからの所が見れなかった
私は断然ハウルだな。ハクはちょっと子供な気がする
今海が聞こえると茄子の夏みたいな題名の映画が見たい。となりの山田くんも好き!あと、夏といったら、おもひでぽろぽろだよ。タエ子の性格良いのよね。パンダコパンダカリオストロの城???アルプスの少女ハイジ


ゆんちゃん卍今度フランスいったらシャルトル大聖堂にも行ったほうがいいよ
きれいだよ
ステンドグラスからさしこむ光りが。見ておいで!!

工事の音がここまで聞こえる
夜なのに大変だな
ななこ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ぱっぱら

パソコン。久しぶりのパソコン。頭ぼぼぼーっとする。

木漏れ〜日の午後の〜♪

不意に思い出す。あんなことこんなこと。とかいって。頭ぼーっとして何も考えられない。どうでもいいね。部位部位・・・あー間違えた。ばいばい
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アイアン高橋

20060803_201083.jpg
たろうくんだよ。目が痒いよ。箱根にいるよ。目が痒いよ。目が痒いよ。箱根にいるよ。目が痒いよ。箱根にいるよ。目が痒いよ。
ななこ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)