なうい天才

この度、なうい天才に足をお運びいただきまことにありがとうございます。お礼の言葉と共に、摩訶不思議な天才たちの日常へ足を一歩踏み入れてはどうでしょうか。きっとあなた様の退屈な日常にかつをいれ、人間の尊さ儚さを教えてくれるでしょう。ぷ〜〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あ | main | さ >>

そろそろ進路を決めなくては。あと一年ちょいでみんなとお別れ。そうおもうとさみしいね。きっと私とおなじとこいく人なんていないだろうな。大学か専門か。それすら迷う。でも好きなことをしたいよね。
それなら迷わず専門にいくのかな。でもそれしかできないのかって思うと迷う。それってそこまで好きじゃないってことなのかな。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onaka.jugem.jp/trackback/259
この記事に対するトラックバック