なうい天才

この度、なうい天才に足をお運びいただきまことにありがとうございます。お礼の言葉と共に、摩訶不思議な天才たちの日常へ足を一歩踏み入れてはどうでしょうか。きっとあなた様の退屈な日常にかつをいれ、人間の尊さ儚さを教えてくれるでしょう。ぷ〜〜

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あたしはなうくないきがする | main | なういひと >>

あの蝶なうかった

今日、朝の11時半くらいにシャワー浴びに行ったのだけど、ちなみに私は朝お風呂に入る人だよ。夜はもう面倒だからね。
それで、お風呂に行ったら、この前家に入ってきた蝶がお風呂にいたの。一緒に入りましたとさ。

そんだけ、つまんないね。

なんか今日学校で、エンタの練習あるらしいね。11時かららしいね。連絡網回ってきたね。でも、その時聞いてなかったから今、ぺにすちゃんにメールしたわけね。クラスに貢献しない私はおうちでまったりするよ。

楽器一回も吹いてないよ。楽譜一回も見て無いよ。曲も一回も聴いて無いよ。

3日前のスープが今なくなりました。あれは、めちゃくちゃおいしいよ。さすがお父さんだね。私おとうさん大好きだから。ファザコンだから。おとうさ〜ん。抱きついちゃうから。そのかわり、妹は嫌い。ふっふ〜

やっぱ、パソコンはいいねぇ。携帯って慣れないから。としおくんが3回くらいなつきとメールしてる間に、まだ1回目の本文書いている最中だから。よくわかんないだろうね。打つのが遅いってことよ。ようは。

昨日ゲロッパやってたんだよね。見たかったなぁ。あの映画最初はすごく気持ち悪い、恐いよね。見れない。ばんばんしゅんしゅんって感じ。でも、沼田さんだっけ?あの人かなり好き。タイプ。
ななこ | permalink | comments(9) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

蝶が。しかも大きい蝶が。考えるだけで恐ろしい。今、ベルバラみてるよ。オスカル様
としお | 2006/05/06 1:12 PM
蝶なんて平気だよ。ゴキブリに比べれば全然いいじゃないか。ふっふ。
今、ハリーポッター見てた。炎のゴブレット。死んじゃった。やだな。
たろうくん | 2006/05/06 3:09 PM
いやだいやだ。ゴキの方がいいよ。かなり嫌だけどね。蝶とくらべれば全然可愛い。死んじゃったか。クッキーつくったよ。メルヘン
としおくん | 2006/05/06 3:30 PM
くっきーってつくれないすごい私が作るとまるこげさ今から町田にれっつらごかもよーきょどうふしんなの自分の部屋かなり臭い
たろう | 2006/05/06 3:41 PM
ふつうだよ。こげるのはオーブンが悪いよ。これから町田か。すごい行動力だね。あたしも今でかけたんだけどね
としおくん | 2006/05/06 3:51 PM
きっとオーブンは悪くないよ。私が本を無視して適当な温度でやるからだよ
お母さんが今から新宿行くからついでに行くだけだ
たろう | 2006/05/06 4:20 PM
それはたろうくんがわるいね。なぜそんなことするの。うちのオーブン、なんか温度低くて30度くらい上げないと普通にならない。新宿か、なういね。
としお殿 | 2006/05/06 6:23 PM
なんかこの会話きもいwww
あーちゃん | 2006/05/06 7:30 PM
はいはいわかったよーだ。きもくないよ。
としおくん | 2006/05/06 7:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onaka.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
美白のスレンダーBodyの秘書ってサイコウ?!堀井沙織
美白のスレンダーBodyの秘書ってサイコウ?!堀井沙織 | 美白のスレンダーBodyの秘書ってサイコウ?!堀井沙織 | 2007/12/02 11:06 AM